image
[THE COOKING PAPER 864円(税込)]

image
ティッシュペーパーのようなボックスタイプ。

image
紙はしっかりしていて若干厚めです。




様々な企業とコラボして製品を生み出している『THE SHOP(ザ ショップ)』。



本日、千葉県民TとKITTEに寄って帰ったもんで、



彼女が手拭いの柄に悩んでいる間に、ちょいと覗きに行って参りました。



ってか、KITTEに来ること自体が久々でして、あっという間に4周年だったことに驚きました。



早いなぁ、月日の経過は。



さて、本日ワタクシが『THE SHOP(ザ ショップ)』で購入したのは紙類。



キッチンペーパーとウエットティシュ、



ティッシュペーパーなどの紙類が大好きなもんで、



ついつい良さそうなものを見ると買っちゃうんですよねぇ。



これはもう、病気です。



特にキッチンペーパーは吟味しまくて購入しています。



最近は、近所の成城石井で買えるキッチンペーパー(無地)に落ち着いたけど、



以前は様々なメーカーのものを試しまくっておりました。



で、今回も購入してしまったキッチンペーパー。



煮物の落とし蓋としても使えるそうです。



無論、灰汁取りも出来ます。



ちょっとお高いけれど、触って納得したもんで購入しちゃいました。



ついでに購入したのが、下のウエットティッシュ。



上のキッチンペーパーよりも薄めの紙ですが、



なかなか使い勝手は良さそうです。



image
[THE WET TOWEL 864円(税込)]
3個パック入り。




帰宅後、鞄に常備しているウエットティッシュを取り出し、



本日購入したコチラのウエットティッシュを交換。



もの凄く満足している今のワタクシです。




【THE SHOP(ザ ショップ)キッテ丸の内店】
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE4F
営業時間 [月~土] 11:00~21:00 , [日・祝] 11:00~20:00
http://the-web.co.jp/



【にほんブログ村】