image
じゃがりこ・Jagabeeのふた
[全6種]←たぶん




ローソンで、じゃがりこ、またはJagabeeを2個購入して、



オリジナルのフタを貰って参りました。



えらい高い場所にあったもんで、絵柄が選べず、写真の2種を手にしました。



image
[ローソン公式キャラクターあきこちゃん]

image
[ローソン研究所員のあきこちゃんのお兄ちゃん]




いつの間にか、Jagabeeの味が増えていて驚きました。



期間限定の味なのかな。



多分、新商品が出たからオマケが付いているのだと思うのですが、



どれがその味なのか分かりませんでした。



まあ、この時期だと、梅味を選んじゃうよねぇ。



でも、梅味は新商品ではありません。



新商品は売り切れていたのかもな。




【にほんブログ村】