にちりん製パン




北鎌倉駅に近い場所にある『にちりん製パン』。



とても小さなお店ですが、なかなかの人気店らしいです。



不定休なのでいつでも買うチャンスがある訳ではないため、



試しにパンを買って帰ることにしました。



昼時だったのですが、売切れなのか、まだ焼き上がっていないのか、



選択肢は殆どありませんでした。



にちりん製パン
買っている人が出てから、入店。

にちりん製パン
レーズンパンとあんぱんを購入しました。




焼きたてなので温かく、香ばしい匂いが漂います。



ハードなあんぱんはなかなか美味しかったので、



次回も行くことがあれば、2個ぐらいは買いたいと思います。



小さなお店だし、大量には焼かないんだろうな。





にちりん製パン
【にちりん製パン】

神奈川県鎌倉市山ノ内1388
営業時間10:00~17:00
定休日:不定休



【にほんブログ村】