とんかつ なかお




突発的に母と結城市にやって参りました。



目的は糀味噌を買うことだったのですが、



その前に、昼時だったので駅の近くにある『とんかつ なかお』で



昼食を摂ることに致しました。



前回はヒレカツを食べたので、今回はミックスフライを選択。



やはり出て来た量は「やっぱり多いやん」とツッコミたくなるものでした。



とんかつ なかお
[ミックスフライ(定食) 1,400円(税込)]
※食後に珈琲が付きます


とんかつ なかお
御飯がお櫃に入っているので、食べられる分だけよそって食べられます。

とんかつ なかお
今回の小鉢はしらすでした。
量がちょうどいい。


とんかつ なかお
豆腐の味噌汁。
これが優しい味で大変美味しかったです。


とんかつ なかお
ダイナミックな量のお漬物。
浅漬けです。


とんかつ なかお
ヒレカツとクリームコロッケとエビフライが乗った一皿。
サクサクで軽い食感のフライと、クリーミーなポテサラ、
瑞瑞しいキャベツの千切りが美味しゅうございました。

とんかつ なかお
ホットコーヒーが食後に付きます。
これは有難い。





今回で二度目ですが、雰囲気は前回とほぼ変わりなくアットホームな感じ。



やはり結城に来たら、ここのランチを定番にしちゃうかもしれません。



量が多めなので、お腹を空かせて行くのがベストかも。





とんかつ なかお
【とんかつ なかお】
茨城県結城市結城7202
営業時間 11:30~14:00 / 18:00~20:00(L.O.20分前)
定休日:日曜(祝日営業)



【にほんブログ村】