Pensta
苺帽子を被ったSuicaペンギンが可愛いので撮らせて頂きました。




先日、東京駅構内にあるSuicaのペンギングッズ専門店『Pensta』でハンカチを購入しました。



すっかりミニタオル派になってしまったアイロンがけモノグサ者なワタクシですが、



ハンカチはやっぱり好きだったりします。



大判だと、お弁当を包んだりもできるし。



ってことで、新作のハンカチを1種だけ購入して参りました。



image
[ハンカチ(クラブ) 900円](税別)
他にはグレー地の「ハート」という絵柄があります。


image
綿100%

image
広げるとこんな絵柄になります。
サイズは50×50cm。




毎度思うが、Suicaペンギンのチェスセットがあったら、絶対買う。



っつーか、作ってほしいです。



それはそうと、遅れ馳せ乍らSuica15周年記念グッズを1つ追加購入しました。



外出先でメモを使うことが増えたので、どうせならSuicaペンギンにしようと思って。



image
[Suica15周年記念グッズ ブック型メモ 361円(税別)]

image
幅165mm×高100mm×奥5mm

image
20枚づつのメモが2種で計40枚あります。
付箋ではなく、メモです。




Pensta
【Pensta(ペンスタ)】

東京駅八重洲南口改札内
営業時間 8:00~21:00



【にほんブログ村】