リラックマ
リラックマ ボウル
[全3種]
※残り一つはコリラックマのピンク色のボウルです




ここのところ、家電の修理が続いたもんで、



業者さんに冷えたペットボトル飲料を渡す機会も多かった。



やはり冷蔵庫にはキープしておかんと駄目よね。



と呪文の様に脳内で唱えつつ、



伊藤園のペットボトル飲料4本で1つ貰えるボウルを2種類ゲット致しました。



ペットボトル飲料を8本も持ち帰る羽目に。



おかげで他の商品を買わずに帰ってきてしまいました。



ゲット先は、スーパーです。



他にもペットボトル飲料に付くおまけが沢山ありましたが、



これ以上はさすがに・・・・・・と思って自粛。



リラックマ
リラックマversion

リラックマ
キイロイトリversion




何に使うかは未定なれど、



とりあえずは小物でも入れておこうかな。




【にほんブログ村】