水筒
かがやき×はやぶさversion

水筒
ワタクシが余暇によく利用する新幹線コンビです。

水筒
コップはねじって脱着するタイプなので、落とす心配が軽減されますね。




本日スーパーで発見したのが、写真のオマケ。



アサヒ飲料のペットボトル飲料4本で貰えるのですが、



トミカが2種、プラレールが2種の計4種類あります。



ワタクシの行ったスーパーではプラレールの緑が一番人気でした。



実はトミカの建機柄とで迷ったワタクシ。



でも、北陸新幹線に思い入れの強い派としては、



とりあえずプラレールの青を選んでおきました。



水筒
水筒
やはりドクターイエローは人気者ですな。




パッと見、オマケには見えませんよね。



プラレールのショップで売ってそう。



他地域では8月にスタートしたキャンペーンみたいですが、



オマケが付くタイミングには店舗差があるようですね。




【にほんブログ村】