
かがやき×はやぶさversion

ワタクシが余暇によく利用する新幹線コンビです。

コップはねじって脱着するタイプなので、落とす心配が軽減されますね。
本日スーパーで発見したのが、写真のオマケ。
アサヒ飲料のペットボトル飲料4本で貰えるのですが、
トミカが2種、プラレールが2種の計4種類あります。
ワタクシの行ったスーパーではプラレールの緑が一番人気でした。
実はトミカの建機柄とで迷ったワタクシ。
でも、北陸新幹線に思い入れの強い派としては、
とりあえずプラレールの青を選んでおきました。


やはりドクターイエローは人気者ですな。
パッと見、オマケには見えませんよね。
プラレールのショップで売ってそう。
他地域では8月にスタートしたキャンペーンみたいですが、
オマケが付くタイミングには店舗差があるようですね。






















