さくらんぼジュース
[さくらんぼジュース 771円(税込)]
異様にお高そうな外観のジュース。
実際にお高いです。
佐藤錦100%果汁ジュースなんて見たことが無かったので購入しました。


スモッち
スモッち
[スモッち 130円(税込)]
女優の竹内結子さんがどこぞのメディアで勧めていたものらしいです。


白山だだちゃ豆
[鶴岡 白山地区産だだちゃ豆 680円(税込)]
ブランド物のだだちゃ豆らしいです。


菓子
[ちび助 108円/袋(税込)]
その場にあった全種類を職場のお土産として買ってみました。
今はお盆の時期で人が少ないため、社内の選抜7名に進呈予定。


image
[つや姫の極焼 594円(税込)]
これは上記の選抜に漏れた人に進呈予定。


菓子
[味の煎華海老満月 292円(税込)]
実はワタクシ、海老満月が大好物なんです。
迷わず自分用に購入。


image
[ももジュース 185円(税込)]
期間限定という文字に踊って期待して買ったものの、普通の桃ジュースでした。


菊のり
[菊のり 648円(税込)]
自分でも調理して使ってみようと考えて購入。
ところで、菊の花にはどんな栄養があるんですかね?

以下は、JR仙台駅で購入したもの。

若干仙台とは無関係なものもありますが、

エスパル東館が初だったもんで列挙してみました。

今回仙台駅を経由して感じたのは、

お盆時期の仙台駅の混雑ぶりがヤバいってこと。

帰宅時間の上野駅みたいな混雑ぶりでした。

次回はこの時期を敬遠しようと思います。

ずんだシェイク
[ずんだシェイクエクセラ 450円(税込)]
異様に飲みたくて、わざわざ「ずんだ茶寮」に立ち寄りました。
普通のずんだシェイクとの違いは、量とホイップクリーム。
カロリーが高そう~。
東京だと羽田空港で飲めるらしいです。


ふりかけ
[いぶりがっこふりかけ 594円(税込)]
大好物のいぶりがっこ+ふりかけ という最強コンビに、このワタクシが落ちん訳がない。


笹かま
[牛たんかまぼこ 865円(税込)]
以前ベルウッドさんに頂いたら美味しかったので購入してみました。



【にほんブログ村】