image
ついでにシャンプーとコンディショナーも買っといた。




月曜日に予約を入れ、本日髪を切って参りました。



うん、夏毛って感じ。



チャウチャウがプードルになったぐらい変化したと思う。



小顔ならぬ、小頭になったんじゃないかなと期待もしている。



一部、刈り上げ。



襟足の髪が減ったので、



これからの季節は襟足の日焼け予防も気を付けよう。



ちなみにワタクシは癖毛である。



ゆえにサロンを変えられない。



長らくワタクシの髪と戦い続けてくれている施術者が居る限り、



たぶん通い続けるんじゃないかな。



「髪、多いよねー」



と言いながら、その後、黙々と鋏を動かしている姿を見たら、



頭が下がる思い。



このカリメロ or ミンキーモモのようなブワ髪が減らない限りは、



長時間サロンの椅子に座り続けるのも致し方なしとも思える。



ってか、尾てい骨が痛ぇ・・・



歳とともに、長時間椅子に座っているのが辛くなってきましたわ。



お尻の肉が、太ももの肉に転職してしまったのかもしれん。



引力って怖いわぁ。



まあ、何はともあれ、小ざっぱりしたもんで、



二週続けてあるイベント群も、バッチ来い!って感じです。



とか言いつつ、ヘアスタイルが整っているのは今だけかもしれん。





【にほんブログ村】