image
リラックマ ペットボトルカバー
[全6種]




本日、コンビニに立ち寄ったら、リラックマのペットボトルカバーがお茶に付いてました。



今回はふかふかタイプ。



厚みがあるので、おまけが入った袋も嵩張っております。



とりあえず、一つだけ入手しました。



image
ペットボトルを入れてみた。

image
6種類の絵柄が描かれたものを見ても、小さすぎてよくワカラン。




次は左端のを探してみようかな。



と思ったものの、見つからず。



image
別の3種類

image
この外観だと、内容物が分かりにくいです。
表に描かれている柄とも違うし。


image
これはキイロイトリでした。

image
ラスト一種類。
やはりこれが一番カワイイ気がする。
※ただし、柄の向きは大雑把過ぎる。ってか、天地逆。




【にほんブログ村】