根茎ベゴニア
葉の表面ってよく見ると本当にキモチワルイもんですね。




朝っぱらから何かのネジが外れていたんだと思う。



本日はAmazonプライムデー。



時間ごとにセール品が掲載され、



プライム会員は時間制限で安価で商品が購入できる日。



実は本日、本を買おうと思ってポチッと押したのですが、



シャンプーや柔軟剤なども併せてポチポチ押しておりましたら、



プライムセール品の中に黒酢を発見。



「おっ、安いやん」



と思って、思わずポチッと押しちゃいました。



出勤前だったもんで、そのまま購入。



本日、指定時間ギリギリに商品が届いたのですが、



通常のAmazonにはあるまじき梱包状態に驚きました。



箱の中が、ぐだぐだ。



その中で重い酢がゴロゴロ転がりまくって居る。



持ち難いったらありゃしない。



っつーか、こんなお祭りの日に



通常商品を購入したワタクシが馬鹿だったんでしょうね。



ちょっと反省しました。



黒酢は900ml。



結構、重いです。



この黒酢を使って何を作ろうかってことは、



これから考えたいと思います。



ってか、これだけセール品があっても、



欲しいものが黒酢だけだったとは・・・。





     


【にほんブログ村】