あみぐるみ
スカートのフレアーになっているところがポイントなんだそうな。

あみぐるみ
後ろはこんな感じ。



今年の1月に真岡市で出会った羊の編みぐるみはワタクシのお気に入りです。


な~んか、癒されます。


今回、母が滞在中に、夏用のワンピースを編んでくれました。


上の写真のものがそれです。


昨日までは毛糸の服を着ていたのですが、


夏らしい装いになりました。


かっ・・・カワイイ。


image
これが冬服。
マフラーにはワタクシの名前であるsavaの「S」のイニシャルが入ってます。



こうして見ると、小物類も欲しいなぁ・・・とか思っちゃいます。


ワタクシは編み物が大の苦手なので、自分では作れないので、


こっそりと呟いてみたりして。




【にほんブログ村】