茶馬古道




行田市駅から近い場所にある『CAFE茶馬古道』。



オープンが11時30分なもんで、早い時間に行田市駅に降り立つと行き場に困ります。



ってことで、今回はランチタイムの終わり頃に伺い、カフェ利用をさせて頂きました。



茶馬古道
13時過ぎに再訪したら、「営業中」の看板が掛かっていました。

茶馬古道
[オールド5ブレンド 500円(税込)]
小ぢんまりした空間は赤と黒のインテリアで彩られています。
外観とは違うモダンな造り。


茶馬古道
ランチタイムちょいズレだったので、比較的空いていました。




ランチはカレーとかプレートに乗った何か的なものが出るみたいです。



フードメニューはあるけれど、デザートメニューはありません。



珈琲はなかなか美味でございました。



ゆっくりと珈琲だけを味わいたい時に良い場所かもしれませんな。





茶馬古道
【CAFE茶馬古道(ちゃばこどう)】

埼玉県行田市中央7-6
営業時間 11:30~17:00
定休日:木曜



【にほんブログ村】