足袋蔵パン工房 rye




売るパンが日替りで変わるらしい『足袋蔵パン工房 rye』。



以前買った栗のデニッシュがめっちゃ美味しかったのですが、



今は栗の時期ではない。



でも、いつもより早い時間なので、選べるパンの種類が多いかも~



と思い、ちょっと立ち寄って参りました。



足袋蔵パン工房 rye
[食パン(一本) 756円(税込)]
念願の食パン(一本)が残っていました。
大人気なので予約が望ましいようです。
ほんと、ラッキーでした。


足袋蔵パン工房 rye
意外に大きい食パンで、焼き立てでした。
持ち運ぶ際は、横向きにするのが良いそうです。
ほかほか~

足袋蔵パン工房 rye
[焼きドーナツ 162円/個(税込)]
プレーン、きな粉、和三盆の三種。
中は思いのほかしっとりしております。
さっぱりしていて美味~。

足袋蔵パン工房 rye
[シナモンロール 216円(税込)]




相変わらず、ここのパンにはずれ無しって感じです。



今日は小さな店内がめちゃくちゃ混んでいて、驚きました。



何かで紹介されたのかな?



やはり午前中に行くと、パンの種類が豊富で、選ぶのも楽しいです。



次はまた栗の季節に訪れたいと思います。



食パンをゲットできたので、明日の朝食がホント楽しみ~。



厚切りで頂こうと思います。フフフ




足袋蔵パン工房 rye (ライ)
【足袋蔵パン工房 rye(ライ)】

埼玉県行田市行田7-3
(アーケード街側に入口と駐車場あり)
営業時間 11:00~16:00
定休日:第2・4日曜(臨時休業あり)
http://www.cafe-kankyo.com/about_rye.html



【にほんブログ村】