Hattendo Cafe
とろけるクリームパンで有名な八天堂。
二日続けて同店のパンを食べることになりました。




八天堂のカフェがウチの近所のラクーアにあるらしい。



・・・ってことを昨晩知り、本日、病院帰りに行って参りました。



水曜日なので空いているラクーア内。



それ故に、このカフェも空いていました。



店内はとても小さく、座席数も8席程度しかありません。



イートイン向きではないかもしれんなぁ。



本当はフレンチトーストなるものが食べたかったのですが、



メニューには見当たらず。



で、訊いてみたら、今は広島でしか食べられんっぽいです。



ちょっとガッカリ。



でも、ショーケースに並んでいないメニューがあり、



今回はそれを選択いたしました。



Hattendo Cafe
[スイーツセット 750円(税込)]

Hattendo Cafe
[甘夏レモン]
甘酸っぱく、さっぱりとして美味しかったです。
軽いパンなので、2個はいける。
(ただし、セットは1つのみ)
定番商品ではないみたいです。


Hattendo Cafe
白で統一された清潔そうな店内。
長居はし難い感じです。




テイクアウトが可能なので、次回はそれでもいいかも。



取扱店舗が限定される「くりーむクロワッサン」もあります。



メロンパンはカスタードのみの取り扱い。



他店では「メロンパンチョコバナナ」とかもあるらしいんだけれど、



そもそもメロンパンの定義って何なんだろう?



まあ、それは兎も角、



次回は「ひろしま檸檬パン」を買って帰ろうと思います。




Hattendo Cafe
【Hattendo Cafe LaQua店】
東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ LaQua 2F
11:00~21:00 (イベント時のみ22:00まで)
定休日:無休



【にほんブログ村】