新潟市




青春18きっぷが残り三枚ある。



そして今週末は三連休。



久々に辛いと感じるこの二週間を乗り越えたら、



「ぶらり途中下車の旅」に出かけようと思っています。



ただし、体力の及ぶ範囲で。



実は本日、辛い締め切りの二つ目を乗り切りまして、



真黒田さんと祝杯をあげていたところです。



でも今週も残り三日。



まだまだ踏ん張らんと。



そんなこんなで、先日、Bar☆さんに勧めて頂いた仙台行きですが、



思いの外、時間が掛かり、いっそ新幹線に乗って・・・



と、本末転倒なことを考えちゃっているワタクシ。



体力の及ぶ範囲でと考えると、郡山か福島が限界かもしれません。



基本、電車に乗るのが得意ではないもんで。



でも、福島はともかく、郡山って何があるんだろう?



検索してみても、いまいち心にヒットしませんでした。



うーむ。



ってことで、残り三日間の合間に考えてみようと思います。



今日は精一杯(体力的に)頑張ったので、



もう寝ます。



明日は明日で、何か考えて、



期限までに青春18きっぷを使い切れればと思っているところ。



っと、その前に、『魔法使いの嫁』最新刊をDLしたので、



それを読んでから就寝したいと思います。



じゃっ。




【にほんブログ村】