コースター
小鳥じゃーん

コースター
これもカワイイ

コースター
ツガイと想定して、名前を付けてみました。
左が「チュン美」で、右が「チュン太」。
愛着湧くわぁ~。




F子姉ママさんから、お手製のコースターを頂きました!



実はワタクシ、コースターが大好きなんです。



結構持っている方だと思うのですが、



好きなのでいくらあっても欲しくなる。



お手製ってことは、他には無いってことで、



その事実にキュンキュンします。



上の写真のもの以外にも、いろいろ付いていました。



コースター
ちょっと大きめのコースターと、小さめのコースター。

image
以前、富山県高岡市で買ったお湯のみを置いてみた。
中国茶を飲む用のお湯のみとか、小さなガラスのコップを置いてもイイかも。


コースター
全部でこんなにたくさんのコースターを頂いちゃいました。
他のも良いけど、やっぱり小鳥がダントツにカワイイ。



これに合うコップを調達したくなってきました。



旅に出たら、雑貨店を覗いて探してみようっと。



小さいコースターにのせる器を探すのって、楽しそうかも。



F子姉ママさんに感謝です!!



コースター
別の袋に入っていたので気付かなかったのですが、
兎バージョンもありました!


コースター
そして小鳥ももう一羽居ました!
これはチュン美とチュン太の子供ということで、「チュン子」と名付けました。


コースター
[左]チュン美、[中央]チュン子、[右]チュン太
こうやって見ると、母と父の遺伝子が
チュン子に引き継がれているのがよく分かりますな。←妄想



【にほんブログ村】