いしかわ五右衛門
[土曜限定サービスランチ 麦とろ いわしフライ 刺身 1,100円(税込)]
これにひじきの煮物と白菜の浅漬けが付いていました。




土曜日。



『いしかわ五右衛門』の平日ランチはえらく混むのですが、



土曜日はすんなりと席に着くことができます。



本日はほぼ定時に出勤時し、かなり久々に千葉県民Tと一緒にランチに出かけました。



本日選んだのは、イワシフライ。



土曜日なので1,100円からのランチ価格になります。



その代わり、お刺身が付くんです。



いしかわ五右衛門
お刺身は、ホタルイカが付いてました。
異様に美味しかった。


いしかわ五右衛門
本日のデザートはいよかんらしき柑橘類の寒天ゼリーでした。




本日も、とても満足できました。



次回は平日にメンチカツを食べようっと。






【いしかわ五右衛門】
東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル5F
ランチ営業時間(月~土) 11:30~14:00
定休日:日曜、祝日



【にほんブログ村】