ACHO

本日は通院day。

病院の後にも用事があり、

昨晩から何も食べていない状態で動き回っていたらクラクラしました。

神楽坂でラーメンでも食べて帰ろうかと思ったものの、

いつも18時で閉まるので諦めていたプリンのお店に行くことを思い立ち、

神楽坂駅から3~5分程度の場所にある『アチョカグラザカ』に行って参りました。

神楽坂のメイン通りから一本入った住宅街にある小さなお店で、

青いオーニングテントが目印です。

ACHO
持ち歩き時間を告げなくても保冷剤を入れてくれるようです。

ACHO
結局、大人買い。
小ぶりのプリンなので連続して食べられそう。←言い訳
これでも全種類じゃないんです。


ACHO
左端は期間限定の「チャーリー」。
もう一つの期間限定品プリンの「クィーン」は売り切れていました。


ACHO
箱の外紙にはプリンの説明が書いてありました。


普通のプリンよりはお高いけれど、確実に美味しいです。

ワタクシが今まで食べたプリンの中で、

イキナリ一位に躍り出た感じ。

そもそも定休日が火曜と第1・3水曜日なので、

本日が第4水曜日で良かったです。

次は別の味を試してみたいと思います。

って、夕方には売り切れてそうなので、

早めに行ける日に行ってみようっと。



ACHO
【アチョカグラザカ(ACHO Kagurazaka)】

東京都新宿区矢来町103
(東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩約5分)
営業時間 11:00~18:00
定休日:火曜、第1水曜・第3水曜
http://achocafe.com/


【にほんブログ村】