ランチ
[ランチのみのカレーセット 930円(税込)]
ちょっとずつ食べたい時にオススメです。


ランチ
カレーはチキンorポークから選択できます。
ワタクシは即決でポークに致しました。
上に乗っている野菜類が意外に丁寧な作りだと感じさせてくれます。
ちなみに酒豪Mはチキンを選択しましたが、ココナッツ入りで甘かったそうです。


ランチ
稲庭うどんも付いています。
が、関西人としてはちょいとしょっぱかった。
こちらも、冷or温から選択できます。




月曜日に体調が悪くて、お粥か饂飩を食べたいと酒豪Mに駄々をこねたワタクシ。



でも銀座にはあまり饂飩屋が無いんですよねぇ。



蕎麦屋は多いのに。



火曜日に寝込み、昨日はラーメンを食べた(と思う、多分)我々。



本日までに酒豪Mは饂飩店を探していてくれたようで、



ちょっくら銀座ファイブまで行って参りました。



ランチ時の銀座ファイブは結構混んでいます。



そんな中、比較的空いていたのがココ『ななつ海』。



マークが梅の形っぽかったので、“ななつ梅”かと思っていましたが、



“海”だったんですね。



偏の違いで大違い。



稲庭うどんって飲んだ後は美味しい気がするけれど、



香川県の饂飩に慣れた関西人としては、ちょーっと物足りない感じ。



でも、まあ、このセットはなかなか良かったです。



カレーのクオリティが高かった気がする。



千円札払って70円のお釣りが来るだけですが、



ちょこっと饂飩が食べたい時にはいいんじゃないかな。





【ななつ海 銀座店】
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブB1F
営業時間 11:00~23:00 [日・祝]11:00~22:00
定休日:不定休



【にほんブログ村】