ピアス




日曜日は誕生日。



ってことを先月の飲み会で告白したら、



バースデーランチ会を開いて頂くことになりました。



偉い御姉様方の集まる会なもんで、大いに恐縮しているワタクシです。



ってことで、その日のために服を購入致しました。



しかし、とてもシンプルな服なもんで、存在感のあるアクセサリーが欲しい。



今は首のイボ治療の過渡期なもんで、首を隠す都合上、



そのアクセサリーはピアスが望ましい。



そんな理由で、母と日本橋三越で安価なアクセサリーを探しに行きました。



散々悩んで、結局はスワロフスキーで買うことにしたワタクシ。



華やかにキラキラと光るピアスが沢山並んでいるもんで、



即断即決の多いワタクシにしては珍しく、ものごっつい悩みまくりました。



そして選んだのが写真の品。



自分で買うつもりだったのですが、



誕生日プレゼントの一環なのか、母がパトロンになってくれました。



薄いブルーのクリスタルで、耳の下で揺れながらキラキラと光ります。



これなら普段使いにも出来そう。



安心していたところに、本日、母が追加でスカーフも買って来てくれました。



首を隠すのに必要でしょ、ってことを色々と考えてくれたみたいです。



沢山貰い過ぎ感があって、またまた恐縮。



首が治ったら、揃いのネックレスを購入することについても考えてみようかな。



今度は自腹で。




【にほんブログ村】