ヨックモック
[キャラメルアップルパイ]




日本橋三越で買い物をした後、地下鉄に向かう途中でアップルパイを発見しました。



ワンホール3,240円。



た、高い。



でもアップルパイかぁ・・・。



と悩んでいたら、母が誕生日ケーキとして買えばいいと仰る。



賞味期限は本日中。



残り5時間も無い。



うんうん悩んでいたら、喫茶コーナーでも食べられると店員さんに言われ、



食べて帰ることになりました。



無論、母のおごりで。



ドリンクセットにして貰い、ワタクシはアイスグリーンティーを選択。



アップルパイがしっかりと甘いので、この選択はなかなかgoodでした。



ヨックモック
パイと言っても、タルトぐらいしっかりした固さです。

ヨックモック
喫茶コーナーを利用したらクッキーがサービスで付くみたいです。




アップルパイの、アップル部分はなかなかの味。



でもパイ部分は好みが分かれるかも。



土台というか、クリーム部分にサツマイモが入っている気配もあります。



だから少し重め。



こりゃ、ワンホールは完食できなかったと思うわ。



アップルパイにコダワリがあり、食べ歩いているという人が居れば、



お試しあれ。





【ヨックモック 日本橋三越店】
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館B1F
営業時間 10:00~19:30



【にほんブログ村】