Multi Roll




先日、母が来た時に「次回来たら食器棚の中を片付けるわ」と言っていました。



ってか、腰・・・大丈夫だろうか?



と不安になり、珍しく自分でやることにしました。



先ずはシモジマにて食器の下に敷くシートを格安で購入し、



満を持して、本日朝から食器を移動。



棚を拭いて、



シートを敷いて、



食器を置くことを繰り返すこと6段分。



image
一気には無理なので、一段ずつ取り掛かりました。

image
脚立を要する上の棚から順番に掃除し、上から6段目で力尽きました。




意外と重労働。



8時から始めて6段目が終わったのは10時過ぎでした。



敷物が無くなったもんで、今日はこれまで。



続いてマット類の洗濯に取り掛かります。



今日は晴れてて良かった。




【にほんブログ村】