クリスマスツリー
門松みたいにクリスマスツリーが飾られています。

クリスマスツリー
普通は星が飾られるツリーの天辺には鳳凰が!

朝、日比谷線の東銀座駅で下車し、

歌舞伎座の地下のコンビニで飲み物を調達していたら、

ツリーが飾られているのを目にしました。

和風で歌舞伎座らしい雰囲気のクリスマスツリーです。

ああ、こういう飾り方もあるんだなぁと魅入ってしまいました。

自分でもツリーを飾りたいんだけれど、

仕舞うのが・・・ねぇ。

こんな風にクリスマスツリーを見られるのもあと16日ほど。

あと幾つのツリーを見ることができるかなぁ。

と思っていたり、そんなに思っていなかったり。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ