本日のランチ時に、ばず姉さんに会いました。



年二回会うのですが、その内の一回が毎年12月のこの日辺りです。



今回も村上開新堂のクッキーを持って来て頂きました。



これはそのまま母の元に行きます。



改めて考えてみれば、



これはワタクシから母へのお歳暮なんだろうか?



それはそうと、久々にばず姉さんに会いましたが、



なんだかホゲェーと和んでしまい、



ちょっと省エネしちゃいました。



なんか毒気が抜けるというか、あの和み感はちょっと他には無い感じ。



今年の残り数日を頑張ろうとボンヤリ思いました。



ってか、今年の残り数日よりも、この二週間を乗り切らんとな。



さて、クッキーは母がいそいそと自分の部屋に引き上げて行きました。



やっぱり、あのクッキーは大切らしい。



いつもいつも、ばず姉さんには銀座まで来て頂き、



しかも重いクッキーを運んで頂き、



感謝に堪えません。



これに懲りず、来年もどうぞ宜しくお願いします



と言わずに別れてしまったことが心残りです。





【にほんブログ村】