ポールウインナーなど




ウチの近所の成城石井で買う水素水がお気に入りです。



本日、秋葉原に寄ったので、ついでに成城石井で買って帰ろうと思いアトレへ。



数個買う気満々でカゴを持ったのに、



棚には違うメーカーの水素水しかありませんでした。



お店によって仕入れがちょっと変わるのかもしれん。



がっかりしつつも、冷蔵の棚を見たら、ポールウインナーを発見。



大好物なので、即カゴに入れました。



しばらく前からウチの近所のスーパーから姿を消していたので、



ここで発見できたのは不幸中の幸いでした。



帰宅後すぐに2本も食べてもうた。



やっぱりポールウインナーは正義ですわー。



ポールウインナー
[伊藤ハム ポールウインナー 429円(税別)]
昔は関西でしか販売していませんでした。




他にカゴに入れたものが甘いものだったので、



今日のワタクシは脳が疲れているのかもしれん。



なま八つ橋
生八ッ橋はトースターやフライパンで焼いて食べるのが一番美味です。

レモンケーキ
レモンケーキという文字に猛烈に弱いワタクシ。
これはパン屋さんのレモンケーキなんですね。
“濃厚な甘さのホワイトチョコ”という文字に不安があるけど、まあいっか。




【にほんブログ村】