足袋蔵パン工房 rye (ライ)




売るパンが日替りで変わるらしい『足袋蔵パン工房 rye』。



先月買った栗のデニッシュがめっちゃ美味しかったもんで、



本日も立ち寄って参りました。



昼過ぎに行ったのですが、殆ど売切れ。



しかし、栗のデニッシュは残っていたので、目的は達成できました。



足袋蔵パン工房 rye (ライ)
蔵の1階がパン屋さんです。

足袋蔵パン工房 rye (ライ)
今回は栗のデニッシュを2つ購入。
崩れる前に写真を撮りたいなぁと思ってお願いしたらオシャレな籠の上に乗せてくださいました。
次回に売り切れていたらと困るなぁと思い、ブログにアップする予定は無かったのですが、
「ブログなどに載せるんですか?」と訊かれたので載せてみました(笑)


[栗のデニッシュ 320円(税込)]
栗がめちゃくちゃ大きいです。
そしてやっぱり、めちゃくちゃ美味しかったです。




やっぱり、めちゃくちゃ美味しいです。



満足至極至福。



誰かに食べさせたいわぁ。



次回も是非立ち寄ろうと思います。



できれば午前中の方がいいかもな。





足袋蔵パン工房 rye (ライ)
【足袋蔵パン工房 rye(ライ)】

埼玉県行田市行田7-3
(アーケード街側に入口と駐車場あり)
営業時間 11:00~16:00
定休日:第2・4日曜(臨時休業あり)
http://www.cafe-kankyo.com/about_rye.html



【にほんブログ村】