クリアファイル
クリアファイル
クリアファイル
その他の絵柄はこんな感じ。




10月2日から全国の郵便局で発売されているのが



スターウォーズのクリアファイル4枚セット。



郵便局限定品です。



500円ぐらいだった気がする。



女性でも使い易いように、カワイイ絵柄にしてあるそうです。



千葉県民Tが買うのを見て、真似させて貰っちゃいました。



我々は東京駅の前にある中央郵便局で買ったのですが、



誘惑が多くて困りました。



そして、誘惑に負けた。



クリアファイル
A5サイズのクリアファイル。
これまた郵便局限定品です。


クリアファイル
開くとA4サイズが入ります。




郵便局って、本当に様々なグッズが売られているもんなんですねぇ。



久々に行ったけれど、とても楽しかったです。



今回は切手を買う誘惑には打ち勝てました。



そんな自分を褒めてあげようっと。




【にほんブログ村】