KURAYA



ルヴァンでパンを食べたにも関わらず、


11時半だったもんで続けてランチを摂ることにしたワタクシと母。


満腹じゃ~と言いつつ、ガッツリ食べちゃいました。


KURAYA
アプローチが何だか良い感じ。

KURAYA
蔵の扉なので、ものごっつい重いです。
開ける際、ヌァッと変な声が出ました。


KURAYA

KURAYA
何だかイタリアの修道院みたいな雰囲気だなぁと思ったワタクシ。

KURAYA
循環バスの一日フリー乗車券特典でグラスワインが100円引きになるもんで、
ワタクシだけグラスワインを頼んじゃいました。


image
トレッビアーノを選択しました。

KURAYA
大根のサラダとポテトサラダ。

KURAYA
パンプキンスープ。

KURAYA
[ハイカラオリエンタルライス KURAYA風ハヤシライススパイシー 1,100円]
ものすごく酸っぱかったです。りんご酢が入っているのかしら?



料理は普通。雰囲気は良いです。


カフェタイムがあればいいのに・・・と思ってみたり。



置屋根
置き屋根。
囲の蔵を見ても普通の屋根だったので、このエリアではこの蔵だけかもしれん。



KURAYA
【KURAYA】
長野県上田市中央4-8-11
営業時間 ランチ11:30~14:00
ディナー 18:00~22:00
http://kuraya.main.jp/


【にほんブログ村】