上田からあげセンター



鶏肉は好きですが、から揚げはイマイチ。


わざわざ注文してまでから揚げを食べたいとは思わないワタクシです。


しかし母が新幹線内で食べるにはイイかもという話になり、


購入することにしました。


上田からあげセンター
コップSだと大きなから揚げが3つ入るようです。
お姉さんにオススメを訊き、普通のから揚げと、美味だれから揚げを購入しました。


上田からあげセンター
美味ダレから揚げは、お弁当としてもオススメらしい。
お姉さん曰く、地元の人が買うのが美味タレから揚げなんだとか。


からあげ
一個食べてしまいましたが、袋の中には予想以上に大きなから揚げが入っていました。
でも、とても柔らかくてジューシーで美味。



これは今までワタクシが食べたから揚げの中でもダントツに美味しいかも。


旅先+空腹+少量 という環境ゆえかもしれませんが。


でも、から揚げ好きな人なら、もっと美味しいと思うんじゃないかな。


ちなみにワタクシは普通のから揚げの方が美味しいと感じました。


JR上田駅から徒歩1分なので、旅のお供にオススメです。


ただし、新幹線内はから揚げ臭がするかもしれません。


(それが理由ではないけれど、我々はホームで食しました)



【上田からあげセンター】
長野県上田市天神1-1887-17 上田駅ビル
営業時間 11:00~24:00
http://karacen.com/


【にほんブログ村】