ミニタオル
リラックマ ミニタオル
[全4種]




先着・数量限定のリラックマミニタオルが貰えるキャンペーン。



10月6日(火)からスタートしたハズなのに、既に終わっています。



早いなぁ。



チョコラBB2本で一つ貰えるのですが、



そもそもミニタオルの数量が2コずつしか各お店に無かったっぽい。



そりゃ無くなるわ。



ちなみに4種類のうち、ワタクシが選んだのは上の一枚。



ピンクは要らんなぁ~と思っていたもんで、



それではないものを選びました。



実は箱もなかなか可愛いんですよね。



ミニタオル
ってか、この柄でもイイやん。

ミニタオル
ご丁寧に中の絵柄もパッケージで確認できます。

ミニタオル
もっとご丁寧に、猫型の穴からも覗いて確認できます。

シリカゲル
タオルの中に入っていたシリカゲル。
これが入っていた理由が未だに分からない・・・




使わないと思うけど、あればあったで、なんか嬉しいオマケかも。




【にほんブログ村】