PRETZELS
[ペンステイト プレッツェル ミニ サワークリーム&チャイブ 30g 130円(税別)]




銀座6丁目のgoozで見なくなってから、ソニプラなどで



ずーっと探していたのが「ペンステイト プレッツェル」のサワークリーム&チャイブ。



以外にも、ウチの近所のスーパーで偶然発見しました。



ひっそりと置いてあったから今まで全く気付かなかったわ。



ってことで、買い占めとまではいかない程度に購入。



なんだか猛烈なる達成感を味わった今日のワタクシです。



もう一つ発見したのが、下のキャンディー。



以前、銀座5丁目『醍醐 銀座店』で貰ってから探しておりましたが、



これも本日同店で発見しました。



キャンディー
[モンクス アイスバーグ キャンディ バッグ 230円(税別)]
内容量50g
原産国:イタリア

一粒のサイズが小さくて丁度いい量なのがワタクシ的にはツボでした。




銀座とか、上野とか、池袋とか、出かける度に探してみたけれど、



結局は自宅近くのスーパーに置いてあったという事実。



これぞ、灯台下暗し。



でも発見できて、



めっちゃ嬉しいです。




【にほんブログ村】