ベーカリーカフェレンガ
ここにも篠原涼子の桐生市PRポスターが貼られていました。




ここは国の登録有形文化財ですが、詳しくは前回記事をご参照ください。



さて、今回もスルーせずに『ベーカリーカフェレンガ』に立ち寄って参りました。



明日食べるパンを買って帰ろうと思って。



しかし午後3時頃だったからか、パンの種類は少な目。



でも焼きたてパンはいろいろあったので、



それを二種類ほど選んでまいりました。



ベーカリーカフェレンガ
[牛乳ブレッド 300円(税込)]

ベーカリーカフェレンガ
[アップルパイ 300円(税込)]




帰宅後、アップルパイを食しましたが、リンゴが半分ごろっと入っていて、



めっちゃ美味でした。



リンゴ感半端ない。



リンゴが柔らかくなく、どちらかと云えば食感も楽しめる感じ。



次回も絶対買って帰ろうと心に誓いました。



ベーカリーカフェレンガ
ベーカリーカフェの隣も飲食店&文化財。

そば処 恋瓦
前回は不明でしたが、隣は『そば処 恋瓦』という、へぎそば屋さんでした。

そば処 恋瓦
内部を見てみたいのだが、蕎麦アレルギーという障害によって阻まれている無念さよ。
(文化財登録名:旧金谷家住宅主屋)




ベーカリーカフェレンガ
【ベーカリーカフェレンガ】

群馬県桐生市東久方1-1-55
営業時間 [平日]8:00~18:00,[土日祝]7:00~18:00
年中無休 
http://www.kiryu-renga.jp/



【にほんブログ村】