カード
[期間限定のスターバックスカード]
販売期間:9月16日~12月25日まで。
震災復興支援の寄付金(100円)込み。




プリペイドカード機能を持つスターバックスカードを



先月渡英された仕事関係の方に頂きました。



それまでワタクシ、持っていなかったんですの。



使ってみると便利で嬉しいもんだなと思いました。



お金なんだけれど、お金っぽくないプレゼントって感じ。



そこで珈琲を飲んでリフレッシュして下さいね



という気持ちが込められているためか、



使う度に、その人のことを思い出す。



これは自分でもプレゼントとして使ってみようと思っておりました。



幸か不幸かそれを実行する日が訪れたため、写真の品を選んだ次第です。



チャージ金額は幾らでもいいみたい。



上のカードだと、100円の寄付金が含まれるため、



チャージ金額2,000円+寄付金100円という内容に致しました。



1,000円だったら物足りないけど、



2,000円だったら、満足できそう。



我ながら良いセレクトだったと悦に入っているところです。



ただし、送った相手は愛煙家だったんですけどね。



東京都限定カードなど、地域限定品もあるみたいなので、



遠くに行く人への送別品にはソチラがいいかもね。



ちょっとオススメです。




【にほんブログ村】