きのこ




この連休の予定で悩んでいる。



自転車で13km強の往復がワタクシにできるか否か。



しかも電動ではなく、普通のママチャリで。



雨だったら諦めが付くものの、



晴れると決まっているのならば、一度は試してみたい。



たとえ翌日にお尻が痛くて寝込む羽目になろうとも、



ワタクシ的にはメモリアルなシルバーウイークになるはず。



もう一つ悩んでいるのは、



JR東日本の「休日おでかけパス(2,670円)」を買うか否か。



特急を使うにしても、やっぱり買った方が得かなぁ。



行ける範囲が中途半端過ぎて、使い勝手が思いつかないんよね。



いっそ、寄居まで行って、長瀞まで行っちゃうとか?



この季節、あの有名かき氷屋さんは空いているのだろうか?



でも長瀞は、お蕎麦屋さんが多くてワタクシにとってはかなりな危険エリア。



嗚呼、悩む。



簡単なのは小田原にかまぼこを買いに行くことだけれど、



連休は混むだろうなぁ。





【にほんブログ村】