smoothie stand AOYA




神楽坂下から坂を上がって帰宅するようにした母とワタクシ。



紀の善でかき氷が食べたいと言っていた母ですが、



既に閉店時間となっていたために断念。



「そういえば、この上にスムージーのお店が出来たらしいわよ」



と母が言うもんで、ちょっと寄ってみることにしました。



サンクスのある通りを入ったところにある小さなお店で、



元は景品交換所だった場所を改装したらしいです。



すごく小さいのでテイクアウトのみ。



でもメニューはいろいろありました。



smoothie stand AOYA
階段を上がってから注文。
普通のスムージーだと、右下のパックに入れてくれるそうです。
しかしフローズンタイプだとカップになるそうな。


smoothie stand AOYA
[トロピカルフローズンスムージー 600円(税込)]

smoothie stand AOYA
無添加なので、どんどん溶けるから早く食べるよう言われました。
ってことで、食べ歩くことに。
神楽坂で食べ歩きをしたのは生まれて初めてだわ。




味は美味。



また食べたいかもと思いました。



フルーツだけで作っているらしいので、600円なのも納得。



でも次回は常温で持ち歩けるパックで注文しようっと。





smoothie stand AOYA
【smoothie stand AOYA(スムージー スタンド アオヤ)】

東京都新宿区神楽坂3-1-4
営業時間 11:00~20:00
定休日:無休



【にほんブログ村】