エスプレッソファクトリー




母と千駄木で昼食後、ちょっと移動して『エスプレッソファクトリー』にやって参りました。



ワタクシは結構久しぶりです。



汗だらだらの一日だったもんで、



水分チャージは何度やっても良い感じ。



ちなみに長居が出来るかなぁて思ってサンマルクに行こうとしたのですが、



サンマルクはベビーカーを押した家族連れで大混雑。



『エスプレッソ ファクトリー』に移動したら、意外にも空いていて穴場でした。



と言っても、直ぐに混んだけど。



でも、ホント、居心地が良いんですよ。



一年ぶりに来ても、抱いていたイメージが覆されることが無かったもんで、



母を連れてきて良かったです。



も気に入ったみたいだし。



エスプレッソファクトリー
カプチーノ350円とカフェモカ400円。
カウンターで注文してお金を支払い、自分でテーブルに運びます。
つまりはセルフサービス。


エスプレッソファクトリー
ワタクシが注文したカフェモカ400円(税込)
※チョコレートでラテアート


エスプレッソファクトリー
珍しく砂糖を投入しました。
甘くて美味でした。


エスプレッソファクトリー
母が頼んだカプチーノには兎が描かれました。
か、かわゆい。




次回はワタクシもカプチーノにしようっと。





エスプレッソファクトリー
【エスプレッソ ファクトリー】

東京都文京区千駄木2-26-6 団子坂スカイビル1F
営業時間 [月~土] 8:00~20:00(L.O19:30)
[日・祝] 11:00~20:00(L.O19:30)
定休日:水曜
http://ameblo.jp/esp-f



【にほんブログ村】