ゴルフボール
[Suicaのペンギン ゴルフボール 1,188円(税込)]




ずーっと座っていると、足が浮腫むんですよねー。



ってことでワタクシは机の下でゴルフボールをゴロゴロさせてます。



結構、効くよ。



旅行にも持って行ってます。



ゆえにSuicaペンギンのゴルフボールを見て、即買いしました。



いいよね、可愛いよね。



ゴルフをしない人も、マッサージグッズとしてこれをオススメしたいです。



いや、マジで。



それ以外に購入したものは以下の通り。



(ココには無いグッズも結構出てましたが、全部買ったらお財布がヤバいから自粛)



木製カトラリー
[木製スプーン、木製フォーク、木製バターナイフ 各864円(税込)]

柄
柄の部分がSuicaペンギンの顔になっています。

木製スプーン
[木製スプーン小 702円(税込)]
※写真上


ネームタグ
[Suicaのペンギン ネームタグ 864円(税込)]

ネームタグ
旅行鞄に付けるネームタグね。

ガーゼハンカチ
[大判ガーゼハンカチ(リビング) 750円(税込)]
結構、汗を吸って便利なんですよ、これ。


ボールペン
[Suicaペンギン ボールペン(水玉) 360円(税込)]
他にもこの水玉シリーズのグッズはあったんですけど、
ワタクシが購入したのはこれだけでした。
ノートはめっちゃ迷ったけど。





【にほんブログ村】