ロイヤルクリスタル




ユニクロでエアリズムのインナーを買ってからランチを摂ることにしたワタクシと母。



どこにしようかと考えるものの、本日は日曜日なので開いているお店にも限りがある。



ってことで、久々に叙々苑の游玄亭を選択しました。



母はお肉が好きなので、快諾。



游玄亭
ランチメニューは3種類。

遊玄亭
そのうち、Aランチを注文しました。
(税込4,200円)


遊玄亭
お肉以外にもいろいろ付いている。

ナムル
ナムルの中にクラゲも入っている。

キムチ
キムチ。大根が美味しい。

サラダ
叙々苑サラダ。毎度驚く美味しさ。

チャプチェ
チャプチェ。母は好きらしい。

焼肉ランチ
[カルビ焼、上ロース焼、エビ焼]

焼きもの
ワタクシにはお肉の量が多過ぎた。母に食べて貰う。

わかめスープ
わかめスープ。韓国ドラマではご馳走なんだって母が言ってた。

アイス
ホワイトチョコでコーティングしたバニラアイス。



めっちゃ久々に游玄亭に来たわ。



何年ぶりだろう?



価格以外は記憶通りの味でした。



たまに食べる焼肉。



結構、満喫いたしました。



ちなみにランチにはソフトドリンクも付いています。



良いお値段だけれど、内容も良し。



そして、あっという間に満席になっていました。



さすが、叙々苑。





ロイヤルクリスタル
【遊玄亭】
東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座6F
ランチタイム 月~金 11:30~16:00 土・日・祝日 11:30~16:00
http://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/namikidori/index.php



【にほんブログ村】