タオル
[モコモコタオルキャップ]
eco mocoタオル 今治製


タオル
[2,300円(税別)]




髪を洗うとタオルを巻きますよね。



それが帽子だったら、脱着も簡単。



ってことで、あこがれのモコモコタオルの帽子を買っちゃいました。



実はタオルが大好きで、気に入ったものは即買ってしまう習性があるワタクシ。



でも以前、このタイプの枕カバーを東京大丸で見て、躊躇しちゃったんですよねー。



移動中だったので。



結局その時は買わなかったので、後日買に行ったのですが、



期間限定、つまりは催し物での販売だったそうで、置いてありませんでした。



未だに後悔しています。



さて、本日もう一種買ったのは、UV手袋。



UV手袋
[UV手袋2種 計5,950円(税別)]

UV手袋
ピッコーネのUV手袋にはトレードマーク模様の滑り止めが付いています。
カワイイ。




UV手袋って、この時期は必須ですよね。



手がジリジリと焼けるもんな。



または蚊に食われそうな時に装着すると安心できるし。



いやぁ、割といい買い物ができました。



満足じゃ。




【使用後の感想】
 モコモコタオルキャップはショートヘアのワタクシにはGOODでした。タオル乾燥中に髪が撥ねず、とても纏まりのよいスタイルになります。ワタクシのようなモノグサ者にはとてもイイ。


【にほんブログ村】