マミーズ・アン・スリール
[アプリコットパイ(小ホール) 820円(税込)]




すーーーーーーーーーーーーーーっと、



マミーズ・アン・スリールのピーチパイを食べたいと切望しているワタクシ。



今日は上野駅に立ち寄ったついでに、マミーズ・アン・スリールをチェックして参りました。



ピーチパイはまだ出ていませんが、アプリコットパイは出ている。



しかも小サイズで820円。



即決で購入いたしました。



マミーズ・アン・スリール
甘酸っぱくて、
アプリコットが沢山乗っていて、
クリームがサッパリしていて、
パイがパリパリで・・・
とにかく美味です。




いやぁ、一瞬、もうピーチパイはいいんじゃないかと思っちゃいましたわ。



アプリコットパイで充分以上なんじゃないかと。



まあ、ある種、プラムで同類だし。



今度また見つけたら、たぶん買っちゃうと思う。



今だけだろうし。



ちなみにチェリーパイも出ていました。



ピーチパイ、今年は出るのがいつになるんだろう?



やっぱり気になる。





マミーズ・アン・スリールのアップルパイ(極小)
【マミーズ・アン・スリール】
http://mammies.co.jp/

[本店]東京都文京区西片1-2-2
[谷中店]東京都台東区谷中3-8-7
[東武池袋店]東京都豊島区西池袋1-1-25 地下1F
[ecute上野店]東京都台東区上野7-1-1 上野駅構内3F



【にほんブログ村】