靴下
最近、頻繁に靴下を買っているワタクシ。




賞味期限が6月19日の牛乳を飲もうか捨てるかで悩んでいるところ。



気づいたら、22日が賞味期限の食品が冷蔵庫に溢れていて、



冷蔵庫を開ける度に、気分がグッタリしたりもして。



そんなワタクシですが、本日、半年ぶりに足つぼマッサージに行って参りました。



いつもの神楽坂『足悠』で足つぼと腰と肩のマッサージをば。



いたるところに老廃物が溜まりまくっていて、



ゴリゴリ~ゴリゴリ~ゴリゴリ~



という音が最後まで鳴り続けていました。



やっぱり足つぼの威力は凄いよね。



帰りは靴がぶかぶかになったもん。



しかも足が軽いし。



これで体重を減らせば、もっと足は軽くなるんだろうな。



腰の痛みも軽減するんだろうな。



などと考えつつ、19日が賞味期限の牛乳を正面に見つつ、



飲んでしまおうかと思っているところ。



おなかが痛くなるなら、それはそれで良い気がしてきた。



ちなみにワタクシの腰痛は、足つぼ的に言えば



坐骨神経痛なんだそうな。



なんか、納得。




【にほんブログ村】