靴




Amazon。



意外と便利で、急いでいる時には利用しちゃってます。



ここでは、だいたい本を買っているのだけれど、



以前、靴を買ってからは味を占め、



今回も購入しちゃいました。



探しに行くのも面倒だし、



いつも履いている靴だし。



ちなみに同じ型の靴を買い続けて、これで4代目です。



ってことで、今回は別の色にしてみました。



最近、旅をすることが増えているため、



歩くことに特化した靴は必需品なんですの。



建物を見学するようになってからは、



靴を脱ぐことも増えたし。



ってことで明日から履いて、来月の旅に備えたいと思います。






ワタクシが買ったもの・人にプレゼントしたもの

   


【にほんブログ村】