やま祢
[鰯フライとお刺身定食 1,500円(税込)]




向かいのお店が満席だったもんで、こちらに流れたってのが正直なところ。



でも、これが大満足・大正解でした。



夜はフグ料理で有名な高級料理店らしいのですが、



ランチは格安で美味。



丁寧に作られた料理が気楽に食べられます。



日替わりだったら、毎日来るレベル。



とても気に入りました。



写真はお断りを入れてから撮らせて頂きましたが、



思い出しても楽しめるから、撮って良かったです。



来週も足を運ぼうと思っています。



美味しいランチを食べると、一日が楽しくなるよね。



個人的には、そう感じました。



やま祢
煮物。
蓮やら蟹やらエンドウやら南瓜やらが入っていました。


やま祢
鰯のフライ。
これが食べやすくて気に入りました。
鰯フライの美味しさは異常。
大好物です。


やま祢
ポン酢には浅葱やら大根おろしやらが入っていて、
これを付けてフライを食べるとさっぱりとして美味しいです。


やま祢
ものごっつい美味しかったのがこのお刺身。

やま祢
奥がデザートかと思いきや、かまぼこと卵焼きでした。

やま祢
なめこのお味噌汁



めっちゃ満腹。



ちょっとした女子会ランチにはいいかもな。



おススメです。





やま祢
【やま祢】
東京都中央区銀座7-15-7
営業時間 [月~金] 11:00~14:00(冬以外営業)
[月~金] 17:30~22:30
 [土・祝] 17:30~22:30
定休日:日曜(土・祝不定休)
http://www.ginza-yamane.co.jp/
やま祢



【にほんブログ村】