Suicaのペンギン ぬいぐるみ NEWDAYS(ブラウン)
[Suicaのペンギン ぬいぐるみ NEWDAYS(ブラウン) 1,800円(税込)]




2015年5月19日から数量限定で販売中の



Suicaペンギンのぬいぐるみをゲットしてまいりました。



なぜ本日買ったのかというと、



NEWDAYSのメルマガ購読で水曜日は5%OFFになるから。



ついでに他の商品も買っちゃいました。



半立体マスコット付ネックストラップ
[半立体マスコット付ネックストラップ 820円(税込)]

Suicaカードケース(ハロー)
[Suicaカードケース(ハロー) 514円(税込)]
※前からあった気もするけれど、誰かにあげちゃった気もするので購入しました




5%OFFで得した金額は157円でした。



些細だけれど、コンビニでお茶を買うぐらいの値段だけれど、



なんだろう、この“すげー得した感”は。



ちなみに、ぬいぐるみはネイビーとブラウンの2種類あり、



各色2500体の限定生産販売なんだそうです。



って言われたら、買っちゃうよねぇ~




【にほんブログ村】