クリップホルダー
リラックマ メモスタンド付きクリップホルダー
[全3種]




昨日、ローソンで伊藤園のお茶にオマケが付いているのを発見。



家のそばだったし、全3種だったもんで、3種全て集めちゃいました。



キャップのフタ飾りかなぁと思っていたら、



クリップを纏めるクリップホルダーでした。



クリップホルダー
頭の部分に切込みが入っているので、メモスタンドにもなります。
メモスタンドってか、カードスタンドっつーか。


クリップホルダー
裏に磁石が付いているので、ただのマグネットにもなりそう。

クリップホルダー
うちの近所のローソンでは殆ど無くなりかけていたので、
結構前からやっていたキャンペーンなのかも。
(気付かんかったけど)


クリップホルダー
図柄の通り、クリップはあまり置けないかも。




今までに無い感じの実用的なオマケですねぇ。




【にほんブログ村】