髪を切ってから、よく気になること。



それは湿気で髪が飛び跳ねること。



会社に常備しているスタイリング剤で直したりするんだけれど、



外出時はちょっと無理。



ってことて、こんなん発見しました。



髪のお直しシート
[リーゼ 髪のお直しシート]




髪の気になる部分を拭くだけで、お直しが簡単にできるんだそうな。



へー。



リーゼ独特のキツイ香りが気になる方にはオススメしませんが、



逆に、煙草や焼き鳥の匂いに燻された髪にはオススメです。



梅雨時のみならず、夏の汗ばむ日にも使えるアイテムかもな。



とりあえず、鞄に入れてます。



ってか、こういうもんばっかり入れてるから、



ワタクシの鞄は重いんだよな。



一つ一つの軽量化を図っても、物が多いから重いのだという・・・



携帯電話、タブレット、カメラだけでも重いのに、



今は「ことりっぷ」も持ち歩いているもんな。



ちょっと内容物を見直さねば~



と、毎日思ってる。




   


【にほんブログ村】