
おおお! 生のほたるいかだよ。

これが一番美味だったので、近影をば。

肝が載ったカワハギ。左は卵のせアマエビ(丸呑みしました)。

チョイスセットなるものもあるらしい。

天ぷらと茶碗蒸し。
これで300円(税別)は安いよね。

海老と、シシトウと・・・もの一つは白身魚だった気がする。

この茶碗蒸しがトロトロで美味しかった。
穴子や海老などが底に入っています。
3月14日の北陸新幹線の開業とともに、富山駅に開店した「すし玉」。
富山では結構メジャーな回転寿司店です。
金沢駅にもあるし。
駅にありとても便利だし、
そもそも周囲に“富山らしい”飲食店が探し難いという理由もあるからか、
いつ見ても混雑しています。
11時のオープン間もない時間に入店したから座れたものの、
12時近くなると列が出来ています。
回転寿司店がホント、駅前にないもんなぁ。
もっと作ればいいのに。
と思いつつ、安価に美味しいお寿司を食べたい人にオススメです。

【すし玉 富山駅店】
富山市明輪町1-220 きときと市場 とやマルシェ
営業時間 11:00~21:00























