ティッシュケース
ぱっと見では分からないとは思いますが、ポケットティッシュが三つ入るんです。

ティッシュケース
四角にはスワロフスキーのビーズがあしらわれています。

ティッシュケース
ポケットティッシュを三つ入れてみた!




F子お姉さんのママさんがリクエストに応えてティッシュケースを作ってくれました。



ワタクシ、花粉症と闘う期間が長いもんで、ティッシュペーパーを結構使うんですの。



で、三つぐらい一気に入るケースがあればいいなぁと思っていたんですよねー。



明日から早速使います。



それはそうと、この生地、たぶん輸入物ですよね?



フランス辺りの生地なのかな?



と勝手に想像している今のワタクシ。



どれだけじっくり見ても粗が全く見当たらないという作品です。



丁寧に付けられたスワロフスキーのビーズを



雑に使って飛ばさんようにせにゃ。



ちなみにティッシュ出し入れする口はサイドにあるんですよ。



あまりにも綺麗に作られていて、



初め、その出し入れ口か分からなかったワタクシ。



見つけたときは、「スゲーっ」と思わず声が出ました。



毎日毎日使うものなので、



汚れが目立ちにくい生地だってところも有り難いです。



明日、無駄に鞄から出して鼻をかみまくってしまいそうだ。





【にほんブログ村】