おみやげ




仙台に帰っていたベルウッドさんにまたまたお土産を頂いちゃいました。



今回は・・・ゆ、ゆべし?



仙台って、ゆべしが名物だったの?



こないだ仙台に行った時は気付かなかったわぁ。



賞味期限が21日までなので、今日はお供えにしておくとして、



触ってみると、たるたるでモチモチって感じで、



感触的にも美味しそうです。



明日はお煎茶を買いに行こうかな。



そして、もう一方のガトーショコラは冷蔵庫で冷やしてみたり。



お返しのお土産を考えねばと思うものの、



ベルウッドさんもGWは北陸に行くと言っていた気がするので、



被らないように厳選せねばなぁ。





  


【にほんブログ村】